*

忘年会

   

長野県上田市の別所温泉の上松屋旅館にて忘年会が開かれました。
信州上田が大河ドラマ「真田丸」の舞台であり、館内で真田丸関連の切り絵や装飾を見ることができる旅館です。

忘年会開始の際、切り絵「夏の日の夢~大阪夏の陣 真田幸村と十勇士vs徳川家康」についてのご説明をいただきました。

夏の日の夢~大阪夏の陣 真田幸村と十勇士vs徳川家康

迫力ある<夏の日の夢~大阪夏の陣 真田幸村と十勇士vs徳川家康>

<社長 小林の挨拶>

<社長 小林の挨拶>

uemathuya

<上松屋館長様からご挨拶>

まさかの真田丸衣装でのサプライズでご登場。これには社員一同驚きでした。

uemathuya

<色とりどりの料理>

信州の素材を使った料理が並びました。右側にあるお肉と薄切りリンゴは小鍋で煮て、薬味をつけていただきます。ちなみに箸包は広げると長野の県歌の歌詞が書かれています。

lineo

<決勝戦>

忘年会恒例のミニゲーム大会。ジャンケンで勝ち上り、1位の人には賞金が待っています。惜しくも敗れた方は順にくじを引いて景品を受け取ります。

lineo

<今年の大当たり>

景品は家電製品からドローンやバケツプリン、なんだかよくわからないものもで様々あります。私は2kgの米が当たりました。

美味しい料理とミニゲーム大会で騒がしくも笑顔のあふれる忘年会となりました。

 - 未分類