*

ESEC2017大成功!決起大会

   

こちらマーケティング統括部です。

5月10日~12日、組込みシステム開発技術展ESEC2017出展いたしました。出展の様子はこちらのレポートをご覧ください。
その前日、設営入りした模様をお届けします。

9日、朝9時長野県は塩尻を車で出発です。30周年記念で植樹した枝垂れ桜がちょうど満開でした。

個人的には、先月末に訪れていますが、1年ぶりの東京ビッグサイトに到着です。

さっそく設営です。各デモを並べて電源を入れて問題ないかチェック!LEDパネルも綺麗に入りました。


一通り準備OKとのことで、手持ちぶささなアテンドの皆さんをブース裏に呼び出してカタログの袋詰め中。
今回の小間位置は、なーんとアトリウム。どのくらいのお客様が訪れるか未知数ですが、皆でぐるぐる袋詰め。


一旦、会場を後にしてホテルにチェックイン。

今夜は「ESEC2017大成功!決起大会」です。

会場は、ホテル前の鹿児島県霧島市「塚田農場」です。このお店、毎年イベント中の夜に皆で食べに行きたいのに入れずじまいでしたが、ついに実現しました。15人が一つのテーブルを囲める雰囲気でと、事前にコースを予約しました。

いきなり、ドーン!とビールサーバーが2つ。飲み放題です。


まずは、ソリューション統括部長の挨拶から乾杯!!


少し遅れて、Timesysのバンサルさんと小林社長が到着。駆けつけ3杯です。

このフレーズ、ホームページを調べてくれたのかな?感激!!


お品書きも粋なはからい。どの料理もおいしくいただきました。


お店の雰囲気、お姉さんの接客、とても素晴らしい”おもてなし”でした。


最後に小林社長から〆の言葉。
「接客してくださったお姉さんのプロ意識を見習って、自分達もプロフェッショナルだと意識して明日からの3日間がんばりましょう!」


一昨年のET-Westで、大阪の塚田農場で主任の名刺を持っていた私は、今回課長に出世しました。ここだけの話しですよ。

 - 未分類