*

Japan IT Week 関西 2018 IoT/M2M展 決起大会

   

こちらマーケティング統括部です。

2月21日~23日の間、インテックス大阪で行われておりました、

Japan IT Week 関西 2018 内の 、IoT/M2M展 に出展致しました。
出展の様子はこちらのレポートをご覧ください。

会期前日 の 2月20日、設営日。

冬季競技大会 平昌オリンピックが盛り上がっているさなか、

本社 長野県塩尻 と 東京オフィスの新宿 から、大阪に向けて出発。

余談ですが、

この日の2日前に、長野県出身の 小平選手が スピードスケート女子500m で

見事 金メダルを取っております。おめでとうございます。

やはり、地元の人がオリンピックで活躍して、金メダルを取るってことは、非常に嬉しいことですね。

 

そうこうしている間に、大阪に到着。

お久しぶりの新幹線 移動と、土地勘のない 大阪に 戸惑っておりましたが、

なんとか インテックス大阪に 到着 しました。

 

初めての、 インテックス大阪 で、会場が広くて 迷いながらも、当社のブースへたどり着きました。

では、みんなで設営開始!!!

が、しかし

設営を始めてから、 東京オフィスの荷物が届いていないことに気が付きます。

本社 長野県塩尻からの荷物は来ているのに・・・ 😥 

どうやら、運送会社がインテックス大阪までは着くものの、そこからの配送状況がパンク状態。

なかなか、荷物が届きませんでしたが、ようやく、荷物が届くものの、

設営準備は予定時刻より、2時間以上遅れて、やっと設営完了。

外に出たら、もちろん日が暮れており、電車移動後、ホテルに着いた時には、夜になっておりました。

ホテルについて、少々の休憩した後は、明日からの展示会に向けての士気を高めるために、決起大会を行います。

今回は、ホテル周辺のお店で、薩摩魚鮮水産 にお邪魔させて頂きました。

錦江湾から直送されている鮮魚と鹿児島の郷土料理、鹿児島の芋焼酎が人気のお店で、

みんなで九州の美味いものを堪能させていただきました。

旨い料理とお酒で、ついつい食べ過ぎ & 飲み過ぎてしまいましたが、

本題を忘れては行けません!

明日からの、展示会を 『 みんなで、盛り上げて がんばりましょう 』

と、誓ったところで、おひらきです。

その後、各々がホテルに帰ったか、大阪の夜の街に消えて行ったかは不明です。。。

 

 - マーケティング統括部